💡 入所のお申し込み方法 💡
ニュース

💡 入所のお申し込み方法 💡

皆様、こんにちは😊
今回の記事では入所の申し込み方法についてのご案内です!!

特別養護老人ホームへの入所申し込みというものは、なかなか経験することが無く不明点や不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?
きりしきではホームページのリニューアルに伴いましてホームページ上にて入所申し込みが完結できるようになりました✨ご利用料金もホームページに記載がありますので、ご確認いただけます。
上記の確認方法をご案内させていただきます!!
まずはホームページトップ画面を少し下にスクロールしていただきますと下の画像の様に「特別養護老人ホーム サービスご利用の流れ」「特別養護老人ホーム 入所申し込みフォーム」という2つのタブがあります。


左側の「特別養護老人ホーム サービスご利用の流れ」からご案内します。
クリックしていただきますと次の画像のように、ご利用開始までの流れが詳しく記載されていますのでご参照ください。
まずは、担当の介護支援専門員様・ソーシャルワーカー様にご相談をお願い致します😊
※画像は「特別養護老人ホーム サービスご利用の流れ」を一部抜粋した物になります。

次に「特別養護老人ホーム 入所申し込みフォーム」についてです。
こちらをクリックしていただきますと次の画像の様に「入所申し込み書でのお申込み」と「オンラインでのお申込み」が可能なページに進みます。

「入所申し込み書でのお申込み」では、こちらのページから入所申し込み書をダウンロード・印刷していただき、記入完了後にきりしき宛に郵送かご持参をお願い致します。
「オンラインでのお申込み」ではPC・スマートフォン・タブレットにて必要項目を入力後、内容に誤りが無い事を確認していただき、申し込みを完了していただけましたら終了となります✨
※オンラインでのお申込みは5分~10分程で完結します。

以上で入所申し込みは完了となります。長文で失礼致しました😭
文字でご説明すると長くなってしまいましたが、お申し込み自体は短時間で可能ですのでご参考にして下さい。

入所のお申し込みに関しまして、ご不明点がございましたら生活相談員までお気軽にお問合せ下さい😊
TEL:048-858-6655

複合福祉施設 – Instagram
複合福祉施設きりしき – Facebook
複合福祉施設きりしき – Twitter