※新規掲示物※
ニュース

※新規掲示物※

こんにちは😊
正門横にあります掲示板に新しい掲示物を掲載しましたので、ご紹介します!!
インパクトがある色なので、すぐに分かると思います!!きりしき前を通る際はご覧ください。

ホームページやSNSでは報告させていただいていますが、ホームページと館内設備をリニューアルした事を掲示板にも掲載させていただきました✨少しでも多くの方に知っていただければと思います。
コロナが落ち着き、少しでも早く皆様にお披露目出来れば良いなと思っています。

ホームページは色使いが明るく、写真も多用されており、大変ご好評いただいています👍
※「特養を探しているけどコロナで外出は避けたいな~」と悩んでいる方!!
きりしきは訪問しなくても入所の申し込みが可能です🙊
1.ホームページやSNSで館内や活動の様子を見る。
とくにYouTube(きりしきチャンネル)の動画は「きりしきってどんなところ?」「どんなサービスが受けられる?」といった疑問が解消されます。
2.不明点は、お気軽にきりしきにお問合せ下さい。代表番号 048-858-6655
3.ホームページにあります「特別養護老人ホーム入所申し込みフォーム」より申し込みを行って下さい。※5分程で完了します。

👇👇Facebook・Instagram・Twitter・YouTube(きりしきチャンネル)のリンク👇👇
フォローといいねを😂
きりしきチャンネル – YouTube
きりしき-Facebook
きりしき-Instagram
きりしき-Twitter