介護者サロン「バラのまち与野のつどい」
ニュース

介護者サロン「バラのまち与野のつどい」

介護者サロン「バラのまち与野のつどい」のご案内
Zoom形式にて介護者サロン「バラのまち与野のつどい」を5/27 14:00~15:00に開催いたします。

─────────────
バラのまち 与野のつどいについて
─────────────
介護者サロンとは、「介護者同士で、介護の情報交換をしたり、日頃の悩みや不安を語り合い“ホッと”息抜きをする場」です。
介護者という同じ立場だからこそ日々の不満や愚痴をポロッとこぼしても「そうだよね」って言い合える場です。

通常であれば、特別養護老人ホームきりしきの会議室で開催しておりましたがコロナ禍でありますので今回はZoomを使って

開催いたします。

そのため、Zoomを利用できることが参加の条件になってしまいますが介護に携わる方であればどなたでも参加いただけます。

「Zoomは使えないけど介護者サロンに参加したい」というご希望をお持ちの方につきましては、1対1ではありますが包括職員と電話でお話しをする時間を設けさせていただきます。

Zoom、電話ともに介護者サロンの対象となりそうな方にお知らせいただければと思います。

日 程 2021年5月27日(木)
時 間 14:00~15:00
場 所 Zoom
定 員 約10名
締め切り 2021年5月24日(月)12:00

対象者 介護に携わっている方、Zoomを利用できる方
申込み 「バラのまち与野の集いZoom申し込みフォーム」
よりお申込みください。
下記URLまたはQRコードからも申し込みフォームに入れますのでご活用下さい。
「介護者サロン バラのまち与野のつどい」参加申込みフォーム